春色! ソラマメのリゾット レシピあり

春色! ソラマメのリゾット
  1. おいしそう!

あちこちで桜開花のニュースが聞かれるようになりましたね。春ですね~~~春といえば、ホワイトアスパラガス、春キャベツ、新玉ねぎ、新ジャガ・・・そして、ソラマメ!!あの、美しいきみどり色があ~春だなぁ・・・と、思わせてくれます。面倒なときは、鞘ごと、魚焼きグリルで焼いちゃうのですが、それではレシピにならないよぉ・・・ってことで、すこ~し手をかけて、リゾットにしちゃいます。春だけのメニュー!ぜひ、お楽し......

maymeiさん

maymeiさん

国際線の客室乗務員だったころ、世界の美味しいワインとその国独特の料理を食べ、その魅力にとりつかれました・・・ その頃の知識を活かし『世界のワイン・葡萄屋』を主人と運営しています。ぜひ、まだ知られていないワインとおいしい料理のマリアージュをお楽しみください。