【スペイン料理】アンダルシア風オレンジとタラのサラダ Remojón レシピあり

【スペイン料理】アンダルシア風オレンジとタラのサラダ Remojón
  1. おいしそう!

いよいよ梅雨入り。じめっとした空気がいや~~な季節ですが、そんな気分を吹き飛ばす爽やかなお料理を作ってみました。カラッとした地中海の空気と爽やかなオレンジとオリーブで有名なアンダルシア地方。ワインだとシェリーが有名ですね。よ~く冷やしたドライタイプは食前酒に、甘み豊かなものは食後酒にぴったりです♪是非、お試しを。オレンジを豊富に使ったアンダルシア地方の郷土料理『Remojón』!スペインはもちろん......

maymeiさん

maymeiさん

国際線の客室乗務員だったころ、世界の美味しいワインとその国独特の料理を食べ、その魅力にとりつかれました・・・ その頃の知識を活かし『世界のワイン・葡萄屋』を主人と運営しています。ぜひ、まだ知られていないワインとおいしい料理のマリアージュをお楽しみください。