「卵の賞味期限が切れちゃった・・・」そんなあなたに朗報です! レシピあり

「卵の賞味期限が切れちゃった・・・」そんなあなたに朗報です!
  1. おいしそう!

ランキングに参加してます。 バナーにクリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 男の料理ランキングへ こんにちは。 お越しいただきありがとうございます。 料理やスイーツに大活躍!!! そうです!「卵」です! 卵、毎日食べてますか? 卵かけご飯・・・ 考案者した方、すごいですよね! ほかにも、卵を使う料理は数えきれないくらいあります。 スイーツもそうですね。 スポンジ生地、プリン、シューク......

アマイモノ・クウ蔵さん

アマイモノ・クウ蔵さん

料理家。ネクストフーディスト1期生。 新メニューの開発、レシピ提供、記事の執筆をしてます。 ワードプレスにてレシピサイト【アイラブ・メシ】を運営中。是非ご覧下さい。 ・資格=トータルフードコーディネーター、食育アドバイザー