ご挨拶♪ 9月からのFOOD LESSON レシピあり

ご挨拶♪ 9月からのFOOD LESSON
  1. おいしそう!

子ども達も学校・幼稚園へと思いきや・・・・次男が昨日発熱・・・・。 やはり・・・この暑さ・・・・大人でも辛いですものね・・・。 そして新学期がスタートして・・・・そろそろLessonの準備モードへと・・・・という私も実は夏バテ中・・・。 でもね♪きっと・・・・朝からきちんとスーツを来て出勤している人もたくさん そして・・・小学生や中学生だって、この暑い中頑張っているんですものね♪ 私も頑張らなく......

HIROKO I.さん

HIROKO I.さん

<暮らしの中の花と料理>をテーマに自宅で小さな花と料理の教室を主宰しています。そして時々ピンチヒッターで中学校の家庭科の先生を・・・。  <食卓に流れる素敵な時間><花・色・料理・幸せいっぱい!!!><野菜のレシピ12か月><ワタシ達らしい毎日> そんな鎌倉の風を・・・・綴っています。