黒米(雑穀)サラダ レシピあり

黒米(雑穀)サラダ
  1. おいしそう!

由比ガ浜の海から心地よい秋風が・・・・♪ そして、私もキッチンにちょっとゆっくり立つ時間が増えてきました。レシピ提案のお仕事をちょっとづつ・・・♪ FOOD LESSONでご紹介したRecipeをちょっとご紹介 黒米(雑穀米)サラダ 日本人の私たちは<お米=ごはん>のイメージですが サラダ感覚でいただくもの・・・なかなか美味しいですよ~♪ 私が2年間過ごしパラグアイでも <en......

HIROKO I.さん

HIROKO I.さん

<暮らしの中の花と料理>をテーマに自宅で小さな花と料理の教室を主宰しています。そして時々ピンチヒッターで中学校の家庭科の先生を・・・。  <食卓に流れる素敵な時間><花・色・料理・幸せいっぱい!!!><野菜のレシピ12か月><ワタシ達らしい毎日> そんな鎌倉の風を・・・・綴っています。