干し大根 レシピあり

干し大根
  1. 13
    おいしそう!

車を運転している時、ラジオから「・・・・神奈川県・・・今年に入ってまだ雨が降っていないんですよね~・・・・」とそんな内容が聞こえてきた。 冷たい風と暖かい太陽 この季節の<干し野菜>は、旬のお味をさらにさらに甘くしてくれます。 昨年の1月 FOOD LESSON 冬は<大根>がテーマでした!!! そういえば・・・たくさん干したな~・・・・と♪ 美味しそうな大根たちを大きめに切って・・・・我が......

HIROKO I.さん

HIROKO I.さん

<暮らしの中の花と料理>をテーマに自宅で小さな花と料理の教室を主宰しています。そして時々ピンチヒッターで中学校の家庭科の先生を・・・。  <食卓に流れる素敵な時間><花・色・料理・幸せいっぱい!!!><野菜のレシピ12か月><ワタシ達らしい毎日> そんな鎌倉の風を・・・・綴っています。