いつもの料理にプラス★ご飯がすすむコク旨!いさだ醤油で中華♪海老チリ レシピあり

いつもの料理にプラス★ご飯がすすむコク旨!いさだ醤油で中華♪海老チリ
  1. 5
    おいしそう!

魚醤で旨みたっぷり料理レシピ おはようございます。 天皇陛下の即位礼の儀式で 東京は賑やかなお祭りのムード。 ですが、雨の予報。 体月にパレードが先送りされましたが、 見に行きたいです 雅子様の美しいエレガントな装いや笑顔 この目でしっかりと見たいですね^^ 素敵な女性を目に焼き付けたいものです。 そんなことで 我が家も祝賀パーティー・・・ 格が違いますが、 平民の素材でお祝いと行きましょうか......

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん

アンチエイジング&ダイエットレシピ ・"レモン"と"玄米"の力でマイナス年齢を実感 ・感染症予防の免疫力レシピ開発 ・企業レシピ開発/料理撮影 世界の食文化に触れながら独学で栄養学などの書物を通し病気知らずを実感。 長年の経験で調理の工夫次第で体の中から健康になれると確信。 アンチエイジング料理研究家として企業に従事し活躍中。 ▼Instagram  @rune.my 動画も発信中