子供のリクエスト1位は…これかな。 レシピあり

子供のリクエスト1位は…これかな。
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは。今日は気持ちのいいお天気でした。…というか、日付け変わって昨日ですね土曜日は息子は高校に…娘は小学校の音楽クラブで登校です。この曜日は2人ともお弁当持ちで(普段は息子だけです)息子→ごはん党娘→パン党それぞれ好みが違うので、土曜日のお弁当作りは大変なんだかんだで子供2人を送り出し、主人も今日はお仕事で出かけました。外は眩しいくらいの晴れですし、今日は洗濯日和だな…と、張り切って洗濯機......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。