朝と昼が一緒に^^; レシピあり

朝と昼が一緒に^^;
  1. おいしそう!

こんにちは。今朝は、思う存分朝寝坊させていただきまして朝ごはんとお昼ご飯一緒になってしまいましたなので、少しだけ手をかけてスコーンを焼きました。じゃがいものフレークを加えてので、しっとりしています。チーズ、塩コショウも入っているので何もつけなくても大丈夫冷めても美味しいスコーンです。すみません、時間がないので材料だけ紹介しますジャガイモ:チーズ:そば粉:黒こしょうのスコーン小麦粉…50gそば粉…......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。