カステララスク 焼き比べ レシピあり

カステララスク 焼き比べ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。何日か前にTVで“カステララスク”をレンジで簡単煮作っているのを見ていました。娘が作って…というので、カステラから作ってトライしました。まずは、ハニーカステラを作ってみました。こちらはTVのレシピ通りにレンジでチンして作ったものです。こちらは私の思い付きで、オーブンで作ったものですせっかくなので、作り比べたものを紹介しますね。個人的にはオーブン使用がおススメです焼き縮みと言っていいの......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。