レシピ:簡単!スマイルショートブレッド♪ レシピあり

レシピ:簡単!スマイルショートブレッド♪
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは♪日付けは変わってしまいましたが、子供の日…ということで、今日は我が家の子供たちが私の作るお菓子の中でも1番好きなはずの焼き菓子を作りました。少しだけ塩をきかせたショートブレッド今日はスクエアにカットしてみました。…それだけじゃつまらないので、大好きな子供の笑顔をイメージしてうちの子達は、これを作るとこれに近い笑顔になって食べてくれます。こんなに簡単に作れてしまうお菓子なのに…どんなに......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。