レシピ:ポンデケージョ♪ レシピあり

レシピ:ポンデケージョ♪
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは♪今朝。久しぶりにポンデケージョを作りました。思いつきです…適当に作ったわりに、美味しくモチモチにできたのでレシピを紹介します。ポンデケージョ(15個分)白玉粉…100g粉チーズ…55g牛乳…60㏄卵…1個ダイズのチーズ…大さじ山盛り3ボウルに卵と牛乳を入れて混ぜます。ここに白玉粉と粉チーズを加えて手にくっつかなくなるまで捏ねたら、ダイズチーズを加えてまんべんなく混ぜ、15個に丸めて2......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。