ハロウィンと言えば…かぼちゃ(^^♪ レシピあり

ハロウィンと言えば…かぼちゃ(^^♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは♪今日はまったりと1日中、お家で過ごしていました。おかげでやりたかったのにできないでいた事がいくつか消化できて納得の1日になりました仕事柄、早くハロウィンを意識したお菓子を作らないと…って思いつつ、忙しさにかまけて後回しにしていたのでかぼちゃのシフォンを焼いたんですけれどね…うっかり写真を撮り忘れてしまい、焼きあがって冷めたころに母が遊びに来たのでお土産に渡してしまっていたの。今更、写......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。