手作りピザ(スチームオーブンレンジで) レシピあり

手作りピザ(スチームオーブンレンジで)
  1. おいしそう!

スチームオーブンレンジを使って発酵から焼きあげまでやりました。 とっても美味しかったですよ。 上に載せるものは我が家の冷蔵庫にあったものばかりです。 載せるものを工夫してオリジナリティーを出されると楽しいですよ。       <材料 直径25cm丸型1枚分>   生地 A(薄力粉130g・ドライイースト小さじ2/3・牛乳小さじ1と1/3・塩小さじ1/2・砂糖大さじ2/3) バター(室温にもどす) ......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。