ミツカン味ぽんで鶏のさっぱり煮 レシピあり

ミツカン味ぽんで鶏のさっぱり煮
  1. 1
    おいしそう!

ミツカン味ポンのTVコマーシャルで鶏手羽もとをポン酢で煮ているのを見て 美味しそう!!と思ったので作ってみました。 鍋に放り込むだけで出来上がる簡単レシピです。 美味しかったので、ぜひ作ってみてくださいね。 盛り付けは一人分です。 <材料 4人分> 鶏手羽元16本 ゆで卵 4個 パプリカ黄 1個 しょうが 1片 にんにく 1片 ミツカン味ぽん 300㏄ 水 300㏄ あれば貝割れ菜 適宜   <作......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。