芦屋奥池にお散歩に行ったv・。・V わん♪

芦屋奥池にお散歩に行ったv・。・V わん♪
  1. おいしそう!

今日はお兄ちゃんもお姉ちゃんも一緒。 ママの運転する車に皆が乗って「何処へつれていってくれるの?」 車の中でソワソワ。 芦有ドライブウェイを走り出すと、尚ソワソワ。 カーブがきついので、ムギはクレートに入ってくれました。 到着するとムギは一目散に走りだします。 1年に数度しか来ないのに、行く先が分かってるんです。 今日の写真は私のカメラのモードがARTになっていたので 画面がいつもと違います。 少......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。