貴妃鶏翅(クイヘイティチ) 鶏手羽先煮込み レシピあり

貴妃鶏翅(クイヘイティチ) 鶏手羽先煮込み
  1. 1
    おいしそう!

何時も拙いブログにお越しいただいてありがとうございます。   このお料理は コラーゲンたっぷり なんです。 中国語で 貴妃鶏翅(クイヘイティチ) といいます。 楊貴妃のように美しくなれるから、この名前が付いたのかも?   我が家の家族が大好きなので、リクエストがあると作ります。 簡単なので、ぜひぜひ作ってみてくださいね。   楊貴妃のように美しくなりましょうね。( *´艸`)     <材料  ......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。