ハウスのチキンハーブ焼きを使った夕食 レシピあり

ハウスのチキンハーブ焼きを使った夕食
  1. おいしそう!

拙いブログにおこしいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます   スーパーで見つけたハウス食品のスパイスです。 ハーブの香りが美味しい「チキンのハーブスパイス」。     こんな調味料を使ってお料理するのは初めて。 美味しいかなぁ?と思いながら作りました。   何と,なんと家族全員が美味しいと完食してくれました。。o@(^-^)@o。ニコッ♪   鶏もも肉のハーブチキン(野菜焼き添え) スー......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。