入院中に母がリクエストした夕ご飯 家族に不評(≧◇≦) レシピあり

入院中に母がリクエストした夕ご飯 家族に不評(≧◇≦)
  1. おいしそう!

入院中に母が「白菜と豚肉の炊いたのを退院したら作ってね」と。   家族は喜ばないんですが、母は何故かこれが大好き。 薄味に仕上げて夕食に出しました。 満足したようです。   入院中に食事の指導も受けました。 塩分を控えて、高たんぱくの肉類を積極的に食べるようにと。 牛肉、鶏肉、豚肉、魚を食べる事。 母は肉類を食べるより、野菜を食べる事が良い事と思っていたようです。 これを機会に私たちと同じように......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。