母の97歳の誕生日にちらし寿司を作りました。 レシピあり

母の97歳の誕生日にちらし寿司を作りました。
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます     母は97歳になりました。 凄いですよね。 心臓は心房細動で元気ではないですが、お風呂に入るのも一人で、 お手洗いも一人で、食べるのも一人でできます。 日中はお友達との電話で大きな声で話してます。 TVもお友達です(笑) 歩くのも杖を突けば歩けます。 そんな母のお誕生日をささやかですが、お祝いのつもりでちらし寿司を作りました......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。