冷蔵庫に貯まる冷やご飯解決レシピ 豚キムチで石焼ビビンバ風 レシピあり

冷蔵庫に貯まる冷やご飯解決レシピ 豚キムチで石焼ビビンバ風
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます     冷やご飯が貯まると作る我が家のお気に入りレシピ。 何度も登場しています(*^。^*)   ホットプレートで作るのでホカホカを食べられます。 お焦げ御飯がたまらなく美味しいんです。     <材料 4人分>   豚ロース薄切り肉 300g 白菜キムチ 200g にら 1束 もやし 1袋 にんじん 50g 中華スープの素(ウェ......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。