鶏もも肉の甘酢照り焼き&揚げ豚のチリソース和え レシピあり

鶏もも肉の甘酢照り焼き&揚げ豚のチリソース和え
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます     鶏もも肉の甘酢照り焼きはミツカンカンタン酢で作る手抜きの楽ちん照り焼きです。   冷蔵庫にかぼちゃと豚切り落としがあったので、揚げ豚のチリソース和えを作りました。 ちょっとピリッとして、食欲を刺激します(*´▽`*)   揚げ豚のオチリソース和え 鶏もも肉の甘酢照り焼き     鶏モモ肉の甘酢照り焼き   1.     <......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。