28日に西宮ヨットハーバーへ散歩に行ったv・。・V わん♪

28日に西宮ヨットハーバーへ散歩に行ったv・。・V わん♪
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます     29日からは数日間雨の予報。 なので28日は夕散歩に行ってきました。   ムギの此処での楽しみは猫ちゃん探しとボール遊び。   今回は、両方楽しめたv・。・V わん♪     猫さんがこの茂みの中に居るんだv・。・V わん♪ 静かに歩かないと猫さんがに逃げていくv・。・V わん♪     広場には誰もいなかったのでボール遊......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。