12月28日はムギの誕生日だv・。・V わん♪7歳なったよ(*^^)v レシピあり

12月28日はムギの誕生日だv・。・V わん♪7歳なったよ(*^^)v
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます     28日はムギの誕生日。   お兄ちゃんが忘年会で夕食がいらないという事で ママとお姉ちゃんは簡単な夕食。     お刺身と簡単アップルパイ アップルパイは皮つきと皮を剥いたのと2つ作りました。   簡単アップルパイ     シナモンを振り忘れてました(;´・ω・)   <材料と作り方>   1.パイシート1枚を常温で戻し、......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。