お鍋で残ったお野菜でカレー、意外と美味しかったです(*´▽`*)&新しいオーブンレンジ レシピあり

お鍋で残ったお野菜でカレー、意外と美味しかったです(*´▽`*)&新しいオーブンレンジ
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます   2日続けてお鍋を作ったので、お野菜がたくさん残りました。 そのお野菜でカレーを作ってみました。 白菜やキャベツが入って美味しかったんですよ。     豚の切り落としとお鍋の残り野菜を放り込んだカレー       <材料 4人分>   豚切り落とし 400g 玉ねぎ 1個 にんにく、土生姜のみじん切り 各1片 お鍋の残り野菜 適......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。