特養に入ったその後の母&豚こま団子の甘酢炒め レシピあり

特養に入ったその後の母&豚こま団子の甘酢炒め
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます   昨日は母の入所する特養に行ってきました。 何と病院に居る時より元気なんです。 大腿骨を骨折して要介護4になり、特養に入所 「お一人でお手洗いは行かれるんですよ。片足で立って車椅子から便器に座り直して 用を足されます。お元気過ぎてびっくりしています。」と介護士さん。 その後は母の主治医と面談させてもらいました。 「心臓の方は心配......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。