冷凍カレイの煮つけ&私のお薦め紅茶煮 レシピあり

冷凍カレイの煮つけ&私のお薦め紅茶煮
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます   冷凍カレイの煮つけは美味しいんですよ。 安価なのが何より。 食材の値段が高くなってきて、年金暮らしにはとてもきついです。 何とか安価の物で美味しいものをと考える毎日。 という事で今回はカレイの煮つけ   カレイの煮つけ     冷凍カレイ3切れをフライパンに並べネギと土生姜をのせ 醤油、みりん、酒、水を各50㏄、砂糖小匙2を加......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。