母(99歳)がまたまた入院、忙しかったので、夕食は海老レタス炒飯 レシピあり

母(99歳)がまたまた入院、忙しかったので、夕食は海老レタス炒飯
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます   2日前に退院したのに、昨日また入院。 特養と同じ敷地にある病院の先生が不在で診察を受けられなくて、 違う病院で診察。 診察後入院が決定。 「どんどん、弱っていくだけと思います。最善を尽くしますが延命治療は しないでおきますね。ご本人の希望なので。」 こんな会話を何回も繰り返して、母は再入院を繰り返しています。 先生にお任せして......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。