春野菜のアスパラの牛肉巻きと我が家流豆ごはん レシピあり

春野菜のアスパラの牛肉巻きと我が家流豆ごはん
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます   春ですね。 今日はとても暖かな陽射しが降り注いでいます。 こんな時期には春の野菜が食べたくなります。   グリーンアスパラの牛肉巻   アスパラの栄養   アスパラガスに含まれるアスパラギン酸は、新陳代謝とタンパク質の合成を促進するので疲労回復に効果があります。穂先に含まれるルチンという成分は血管を丈夫にし、高血圧や動脈硬化の......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。