グラタンアレンジ☆クリームドリア&干しシイタケの中華スープで朝ごはん レシピあり

グラタンアレンジ☆クリームドリア&干しシイタケの中華スープで朝ごはん
  1. おいしそう!

今日の朝ごはんは・・・ ・クリームドリア 昨日の残りのグラタンで ・春菊のゴママヨサラダ ・干しシイタケの中華スープ 昨日のグラタン、ちょっと作りすぎちゃった・・・ 今朝はグラタンの残りをご飯にかけて、チーズをかけてオーブンへ。 クリームドリアにアレンジしちゃいました☆ 干しシイタケの中華スープ 味付けにはこれを使います☆ 練り状タイプの中華スープの素です♪ 干しシイタケがとーっても......

たけまるさん

たけまるさん

バリバリ働くママ、たけまるです♪ 3歳のわんぱくりりー・赤ちゃんれんぽん、イクメンのダンナさんの4人暮らし。 家族が一日元気に過ごせるように、元気の源=朝ごはんに力を入れちゃってまーす☆