キャラメルバナナ☆豆乳パンケーキで朝ごはんと早起きりりーもお手伝い レシピあり

キャラメルバナナ☆豆乳パンケーキで朝ごはんと早起きりりーもお手伝い
  1. おいしそう!

今日の朝ごはんは・・・ ・キャラメルバナナ☆豆乳パンケーキ ・コロコロ野菜とベーコンの和風スープ ごはんを早炊きしようとしていたら、りりーが起きてきちゃったので、手早くパンケーキを作ることにしました。 珍しく早起きだな~。 それもそのはず、前日いつもより二時間も早い驚異の8時寝 朝から有り余るパワー・・・ 私も一緒につられて寝ちゃったのに、なんでだろ?すっごく眠い・・・ スープは昨日の残りモ......

たけまるさん

たけまるさん

バリバリ働くママ、たけまるです♪ 3歳のわんぱくりりー・赤ちゃんれんぽん、イクメンのダンナさんの4人暮らし。 家族が一日元気に過ごせるように、元気の源=朝ごはんに力を入れちゃってまーす☆