■ヨーグルト入りで、ふわふわやわらかしっとりプレーンオムレツ♡ レシピあり

■ヨーグルト入りで、ふわふわやわらかしっとりプレーンオムレツ♡
  1. 3
    おいしそう!

タイトルなげーわぃ!!! 失礼いたしました ども~ 今日も花粉は飛んでいます! 絶不調の鼻! 鼻汁が垂れちゃうので薬飲みました~ さて先日ですが、 ヤフージャパンさんのトップページに、 私のレシピを載せてもらえました これです ものっ凄い見にくいですが、このように記載していただきました どこだ~ わかんないよ~ だよね 中央下の、枠内の中の、赤枠でかこってあるやつ ヨーグル......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫