■Happy Halloween かぼちゃのレアチーズムース♡ レシピあり

■Happy Halloween かぼちゃのレアチーズムース♡
  1. 1
    おいしそう!

ども いよいよ明日はハロウィン! ちょっと早いですが、昨日ハロウィンスイーツ作りました かぼちゃたっぷりな、レアチーズムース 簡単にハロウィンデコしてみたよ チョコを溶かしてコルネに入れてクモの巣を書き、その上にホイップクリームを乗せ、 そこに顔を書いて、苺ジャム(赤の色素入れて)を血のように乗せただけ! わざとアンバランスなゆる~いキャラに書くことで、下手でもわからないという 力むより適......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫