■味噌玉ならぬ、コンソメオニオンスープ玉♡ 便利ですw レシピあり

■味噌玉ならぬ、コンソメオニオンスープ玉♡ 便利ですw
  1. 21
    おいしそう!

ども~ 色々レシピをクックパッドに公開しているのですが、こちらに記載が追いついてまへん! 順番がめちゃくちゃだけど、 今、話題のものなので、今日公開したばかりのレシピを載せます 味噌玉、って知ってるかな? 私もこの前テレビで初めて見たんだけど、 味噌とだしの素とネギなんかを一緒に、一杯分ずつ丸めてラップで包んで保存した味噌玉。 それさえ作っておけば、あとは飲みたい時にお湯を注ぐだけで超簡単に味......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫