■我が家の夏のベランダ菜園収穫♪ と、ナンとふわふわパン♡ レシピあり

■我が家の夏のベランダ菜園収穫♪ と、ナンとふわふわパン♡
  1. 4
    おいしそう!

  どうもこんにちは~^^   いよいよ子供たちの夏休みも残りわずか!       中学生の息子はただいま、宿題に追われ中~!^^;     計画的にやれっつったのに・・予想通りの展開笑   のんびりしてたツケがまわってきているようだよ~~   う~ん・・のんびり屋なのは親に似たのかしら?汗     でも私、子供の頃はのんびりしてなかったような気がするけどな~。     私は・・ 答えをうつ......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫