■今年3回目の渋皮煮と、しっとりキメ細かなマロンケーキ♡

■今年3回目の渋皮煮と、しっとりキメ細かなマロンケーキ♡
  1. 10
    おいしそう!

    どうもこんにちは~^^     今年は栗に恵まれ(私が個人的によくもらえたという意味で笑)     栗を堪能してますです!     今年は3回栗を頂き、渋皮煮も3回作ったよ。     その渋皮煮を入れて作った、前回の記事の ガトーインビジブル に続き 作ったお菓子は、     マロンケーキ♪ マロンパウンドとも言うのかな?           で~っかい渋皮煮をまるまるっと入れました^^......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫