■のんび~り朝ごはん♪ しっとりふかふかパンケーキ レシピあり

■のんび~り朝ごはん♪ しっとりふかふかパンケーキ
  1. 11
    おいしそう!

    どうも おはようございます   予約投稿です!笑     昨日の記事はこれ⇒ とにかく簡単にサックサク♡ マーガリンとサラダ油でクッキー         今回は、先週末に食べた朝寝坊ごはんのパンケーキ♪           このレシピです↓   ふかふかしっとりパンケーキ♪ホットケーキ by れっさーぱんだ     ふかふか~っしっとり、ミルキーな香りで、冷めても柔らか ぱさつかないパン......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫