■ヴィエノワ生地の丸パンで、じゅわっ♡はちみつバタートースト♡生クリーム乗っけ

■ヴィエノワ生地の丸パンで、じゅわっ♡はちみつバタートースト♡生クリーム乗っけ
  1. 9
    おいしそう!

      どうもこんにちは♪   タイトルながっ笑         じゅわっと甘くてうんまい!はちみつバタートースト♪       これは、うちの近くのお気に入りハンバーガー屋さんのメニューの真似^^   ちょっと違うけど笑   本家は、バリバリのハードな丸パン♪   わたしはハードパン焼くのが相変わらず苦手なので、もう完全に逃げてます笑     たまには焼こうかねぇ・・・・     そんな感......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫