めっちゃ久々!ふわふわ軽くてしっとりなレモンケーキ♪ レシピあり

めっちゃ久々!ふわふわ軽くてしっとりなレモンケーキ♪
  1. 10
    おいしそう!

      めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新♪   いつぶりだ?・・・時間が経ちすぎて忘れたよ。     なんでブログ書こうと思ったかというと、あたくす、仕事が夏休み中で・・・笑   そんでおやつにレモンケーキを作ったもんだから、たまには残そうかと思って。   あと、このレモンケーキで、お菓子焼きが最後となる今使っているオーブンの石窯ドーム。   前からレンジ機能が時々調子悪く、毎朝の弁当作りも......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫