帆立缶は、いい仕事するよね…。 レシピあり

帆立缶は、いい仕事するよね…。
  1. 4
    おいしそう!

あぁーーーーー! 蓮根がっ! 2ヶ月前、実家にやってきて、野菜室で蓮根を見て、母に「蓮根は保存袋に入れて野菜室に入れておくと、驚くほど長もちするよ」なんて言って、母も「本当ね~。一週間経っても、全然、変色してないわ~。」なんて喜んでいたのですが、、 そうは言ってもね、2週間忘れていると、変色し始めるよね(笑) さぁ、今夜は 蓮根餅 だっ!で~も~な~、蓮根餅は両親もお気に入りメニューで、先日は楽......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。