ぶりの中華蒸しと、その副産物♪ レシピあり

ぶりの中華蒸しと、その副産物♪
  1. 4
    おいしそう!

昨日の夕食は、 先々週のお買い物で入手した特売のブリの切り身を使って。 実は私も父も、お魚の煮付け、照り焼きは、あまり好きではない。私は、煮付けは醤油の濃さ、照り焼きは甘さが苦手。父が好きでない理由は、、、不明(笑) そのため、特売のブリを私が手にとったとき「お父さん、ブリの照り焼き嫌いなのよぉ~」と母が反対したのですが「私も照り焼きは苦手だけど、もっとさっぱりしたレシピがあるからさ~」というこ......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。