アクアパッツァと、母の言葉。。。 レシピあり

アクアパッツァと、母の言葉。。。
  1. 4
    おいしそう!

昨日の夕食♪ いや~、昨日はがっつり夕食の準備中に大きな地震がありまして、その後も、驚くほど頻繁に大きな余震がありまして、そのたびにガスコンロ&ガスの元栓を止めるでしょ。お湯が、沸かない、沸かない(笑) 鯵の潮汁が、いつまで経っても、仕上がらない、仕上がらない(笑) そして、昨日は地震の少し後から、携帯電話のメールが全く送信できなくなってしまっていたため、心配してメールをくださった皆さんに、いつ......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。