意外と人気! ピリ辛っ!小松菜のナンプラー炒め レシピあり

意外と人気! ピリ辛っ!小松菜のナンプラー炒め
  1. 2
    おいしそう!

COOKPAD さんに掲載しているレシピの中で、 ここ最近とんとんっと 「つくれぽ」 のご連絡をいただいている、こちらの料理。 小松菜 、今が特別 旬 って感じでもないし、ちょっと意外な嬉しい反応をいただいているので、我が家でも、改めて作ってみましたよ~、ちょっとアレンジしてっ♪ ピリ辛っ! 小松菜のナンプラー炒め♪ by garako♪   なんと、今日は 海老入りVer.   美......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。