いろんな意味で、デトックスっ! レシピあり

いろんな意味で、デトックスっ!
  1. 4
    おいしそう!

ただいま~ でござる。 とりあえず、無事、実家の茨城に戻ってまいりました。。。 日曜の夜に茨城を出発して、早朝に青森に到着。 そこから3泊4日、、、 朝食はサンドイッチ。 荷づくり作業の中、昼食は気が滅入って食欲無し(苦笑) 夕食はスーパーで買ってきた刺身&和惣菜をホテルの部屋で…という食生活。 ここに行きと帰りのSAで食べた醤油ラーメンと牛肉うどんが加わって、なんだか、めっちゃ、体が、胃腸が、......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。