やっつけ料理と、やっつけ記事更新(笑) レシピあり

やっつけ料理と、やっつけ記事更新(笑)
  1. 1
    おいしそう!

こんばんはでござるぅ~。 まだまだ、ドッタンバッタンしておりますが、とりあえず新居での初夕食。 と言っても、さっき(19時過ぎに)、近所の商店に行って、見切り品コーナーから(笑)、野菜&魚介類を買ってきて、やっつけ調理~。 まずは、半額になっていた小かぶと、エリンギを、ちゃちゃっと切って、 昆布だしと、白だしで、浅漬け~。 同じく半額の厚揚げと、特売の塩鮭は、オーブントースターで焼いち......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。