残りものは、つぶしてリメイクっ♪ レシピあり

残りものは、つぶしてリメイクっ♪
  1. 4
    おいしそう!

今日は区役所に行って諸々の手続きを行い、帰りに、部屋探しのときから目をつけていた激安スーパーに寄って参りました~♪ 大きくて立派な キャベツ は、キレイな外葉もしっかりついて、 1玉=98円 ! 新たまねぎ4個 100円 、新じゃが5個 100円 ! 大好きな ルッコラ も 58円 ♪ お肉も~、私の許容範囲お肉価格 100g=88円以下 の豚ちゃん、 100g=68円以下 の鶏ちゃんが、......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。