出会ってしまった小鯛❤ でも、食べきれるのか(笑)? レシピあり

出会ってしまった小鯛❤ でも、食べきれるのか(笑)?
  1. 4
    おいしそう!

先日に引き続き、料理とブログをサボってしまった昨日…。。。 朝は冷凍室のお粥1/2人前をレンジでチンして食べたら鎮痛剤を飲み、布団に横になり、 昼は、野菜のペペロンのリメイクパスタが食べたいな~と思いつつ、数ヶ月ぶりにカップヌードルを食べて、また鎮痛剤。 夜は途中まで下拵えをしたものの力尽きて(笑)、 最終的に残り物を温めて終了~。 仕方ない、毎月のお腹&腰の激痛DAYだからさっ…(^_^;) ......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。