珍しいお肉っ♪ と、オリーブオイルと体質改善のお話。 レシピあり

珍しいお肉っ♪ と、オリーブオイルと体質改善のお話。
  1. 1
    おいしそう!

本日夜は、 飲み@池袋ですっ❤ 超久し振り(indiちゃん、何年振りだっけ?5年?)の、indiちゃんとの再会、楽しみすぎて昨夜は飲みすぎちゃいました(笑) 今夜はお料理無しなので、昨日のお買いもので入手した、戦利品をご紹介 鶏ささみ は、広告の品 100g=49円 。他は、ちょっと珍しいお肉たち。。。 鶏の ぼんじり は 100g=48円 、 牛すじ (国産)、 豚タン (国産)は半額シー......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。