魚処から一転、焼き肉がらこ と、懐かしきコンチェルト♪ レシピあり

魚処から一転、焼き肉がらこ と、懐かしきコンチェルト♪
  1. おいしそう!

前日はがっつり魚介類の食卓でございましたが、、、 今度は一転 焼肉がらこ の開店ですよぉ~♪ と言っても、 先日輝ける半額シールで入手した変わったお肉たち  鶏 ぼんじり ( 100g=48円 )、 豚タン ( 100g=84円 )、 牛ハツ (ちょっとお高め 100g=98円 )を、 塩ダレに漬けて焼いただけ、なんですけどね(笑) ということで、昨日の御品書きは、こちら 朝、冷凍......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。