今週の仕込みっ♪ その弐  絶品牛すじカレーと失敗チャプチェ(笑) レシピあり

今週の仕込みっ♪ その弐  絶品牛すじカレーと失敗チャプチェ(笑)
  1. おいしそう!

さてさて、前記事に引き続き、3連休中の 仕込み   その弐 ですよっ。 日曜の夜は、早く寝て早朝から女子サッカーの決勝を観る予定が、23時、25時を回っても全く眠くならず…、結局7時までテレビ観戦しちゃいました(笑) 土曜日の朝も7時には目覚めていたから、24時間しっかり起きていた私。 6時半に試合が終了、めざましテレビを観ながらお米を研いで(笑)、 7時 に寝て、 10時 に起きて炊飯器の......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。